SSブログ

銀座をぶらぶら~ [ペット]

午後のひと時、M君と銀座をぶらぶらし始めた。

ソニープラザでバーバパパのグッズを探す。

私の持っているキーホルダー、ぷにゅぷにゅのバーバピカリ(青)がほしいそうだ

何年振りかで入ってみる。

025.JPG 

沖縄 美ら海水族館のイベントをやっていて、ついでに楽しんだ。

残念ながら彼女へのお土産になるようなものはなかったようだが、

バーバパパグッズ、確かにありました(*^^)v

ここまできたら、あそこの美術館はどうかしら・・・

と言うことで、またまた来ました、相田みつを美術館

001.JPG 

M君はじ~っくり 見ているので・・・

私は外で待つことに・・・

どこでも子供向けのイベントをやっているようですね

002.JPG 

すごい人出でした。

026.JPG 

面白そう~

027.JPG 

熱心にやっていました。

031.JPG 

いいお土産が出来たようです~[わーい(嬉しい顔)]

込まないうちに帰路に~ [電車]

バロンは・・・

011.JPG 

じっと耐える

013.JPG 

足を突っ張り

014.JPG 

手を突っ張り・・・

012.JPG 

何をって・・・暑さにだすがな~ [晴れ][ふらふら]

007.JPG 

お粗末~ あ~はずかし~[失恋]
タグ:バロン
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

てんこ盛りの五右衛門置き土産 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。