SSブログ

涼しい顔、伸びた~? [ペット]

ご無沙汰です~~

パソコンの調子が悪かったり、プリンターが壊れたり~
スマホでの写真の更新が出来たくなったり・・・

いろんな事がありました・・・暑さのせい??

とまれ、賑やかな夏を満喫していますよ~(*^^)v

子犬のチーズは順調にどんどん大きくなり、10キロを超えました。

DSC_0576.jpg

洗うのも体力いります~。(>ω<。)

150.jpg


庭のブルーベリーが豊作で、せっせとジャムを作っています。

DSC_0579.jpg


DSC_0581.jpg


お供のバロンも暑さでのびた?

DSC_0568.jpg

もちろんチーズ、夜はぐっすり

DSC_0567.jpg

こちらも伸びていますね


週末、器用なY君が作ってくれた流しそうめん

DSC_0573.jpg

皆で食べると美味しいけど・・・

      2人では寂しい~

 やっぱり週末を待つのでした~

  「いつもの倍作って」ってパパ(*⌒∇⌒*)

nice!(5)  コメント(1) 

nice! 5

コメント 1

斗夢

大きなブルーベリーがあるんですね!
これだとジャムがたくさん作れますね!
わが家のブルーベリーは小さな木なので駄目。
なかなか大きくなりません。
by 斗夢 (2012-08-26 04:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

毎日少しづつ行水? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。