SSブログ

僕かな?・・・いいえ、私です~(^_-) [ペット]

ラブラドールのハッピーを失くして以来
どうしたものかと考えあぐねていた日々でしたが、
やはり次へ進むべきと思い


やって来ました~~ [犬]


どういう伝手か 熱海から、それも芸能人の家から

017.jpg

6匹生まれた内の3匹が・・・埼玉にやってきました!

015.jpg

僕かな?

018.jpg

私かな?

020.jpg

この子に決定・・・だって唯一の女の子だったのです(♀希望です~)

023.jpg

ナ~ンだ~おいらじゃないのか~

025.jpg


それじゃ~ さよなら~~ 兄さんたちよ~~

そんな風に家の子になったラブベビーですが・・・

先住の、チョコラ(柴)、バロン(バーマン(=^・^=)の反応は・・・

(次回)

nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。