SSブログ

名前は、まだない! [ペット]

今年20012年6月13日生まれの私の名前は・・・exclamation & question

まだ決まらない~~(仮名)ミルクです~


名付け親に頼んでいるが・・・まだ返事が・・・(~_~;)

006.jpg

兄弟と別れてから、寂しくて、不安

008.jpg

やっと1カ月が過ぎ・・・

014.jpg

チョコラ姉さんには牙をむかれ・・・

094.jpg

バロン兄さんには・・・逃げられた~~

・・・かくして・・・・

せめて、夢の中で・・・・


ママや兄弟と走り回って・・・・おっぱい、~~

066.jpg

いい夢見てね[犬] [犬] [犬] [犬] [犬][ぴかぴか(新しい)][眠い(睡眠)]


タグ:ミルク
nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 4

斗夢

まだ一ヶ月!
仲間入りするために頑張れ頑張れ!
by 斗夢 (2012-07-20 15:51) 

マンチ軍団

ニャンコしか扱っていないので
ワンちゃんは1ヶ月でも大きいんですね。
チョコラ姉さんバロン兄さんに認めて貰える日まで頑張れ!
by マンチ軍団 (2012-07-21 21:18) 

hideyuki2007y

やっぱり子犬はかわいい。
はやく先住の先輩にとけ込んでくれるといいですね。
by hideyuki2007y (2012-07-21 23:33) 

もとこさん。

かわい~い♡♡♡
早く慣れてね。そして元気に楽しい人生(犬生?)を送ってね。
by もとこさん。 (2012-07-23 11:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。